28 9月
kusukusuwaratte641

最近家にいることが多く、お菓子を食べる機会が多くなっています。
今までチョコやおせんべいなどたくさんのお菓子を食べてきましたが、お気に入りのお菓子が見つかりません。
しかし、最近ちょっといい感じのお菓子を何個か発見することができました。
まずは、カントリーマームです。カントリーマームは昔からあるお菓子ですが、なかなか食べる機会がありませんでした。
しかし、今回ふと買って食べてみると、意外においしい。特にバニラ味がお気に入りになりそうでした。
また、オーブントースターで少しあたためると、普通に食べるより一段とおいしくなりました。
次のお気に入り候補は、ハッピーターンです。ハッピーターンはちょくちょく食べていたのですが、あまりお気に入りにはなりませんでした。
しかし、最近ハッピーターンのファミリーパックに入っているいつもと違う味のハッピーターンはやみつきになりそうです。
特に、トロピカルパイン味はさわやかな味でとてもおいしいです。
もう少し、お菓子を食べてお気に入りを見つけたいです。自分なりのFC教育ですね。FC 教育

http://www.jobsfor12.com/

comments

26 6月
kusukusuwaratte641

私は婚約した時にもらった婚約指輪の爪がとがっていたので、そのプラチナの枠だけリフォームにだしたことがありました。
もう10年ほど前のことです。そのころはプラチナが今みたいに高価ではなかったので、ボリュームのある花の枠のプラチナの指輪になって戻ってきたのです。でもその枠は反対に幅がありすぎて、指なじみがわるくてつけなくなってしまっていました。又箪笥の奥にしまうことになってしまったんでした。
でも最近になって、ネットでダイヤモンドのエタニティリングを買ったジュエリーサイトで、婚約指輪のリフォームもしてくれると知りました。
ピンクダイヤのついた空枠が気になってしまって、それでリフォームしてもらうように婚約指輪を宅急便で送ったのです。でもよくそのサイトのピンクダイヤの空枠の画像を見ると、ピンクダイヤのとめ方に疑問を感じてしまったのです。
普通なら細い爪があるはずなのに、その爪が立っていなかったのです。リフォームにだしたけど不安になってきました。湘南美容外科 梅田

comments

12 6月
kusukusuwaratte641

私は40代の女性です。

20年以上、同じ職種に就いて働いてきました。
その仕事は歩合制で、仕事があれば給料が多いですし無ければかなり厳しい状況になります。

先月 それまでの月よりも仕事が多くあったため、給料も多くなりました。
私の仕事の場合、様々な場所で仕事をしている事もあり 給料が振り込まれる日もまちまちなのです。

先日給料が振り込まれたのですが、やはりお金が手元にありますと とても安心した気持ちになります。
借金等も返せますし、他の支払いもできます。
このような事は当たり前の事かもしれませんが、「給料がかなり減った」という体験をしましたので、一層「お金の有難さ」を痛感します。

私自身、若い頃かなり金遣いが荒かった事もあり、恥ずかしながらこの年齢になってやっと「ちゃんと計画的にお金を使わなければいけない」という事を知りました。

今後 お金の面で安定する保障はありませんが、ただ「無駄遣いはやめよう。きちんと貯金しよう」という気持ちでいます。

介護職員初任者研修 取得

comments

9 6月
kusukusuwaratte641

私はここ10年程、ホームベーカリーで食パンを焼くことに嵌っています。特に最近は最低でも月に二回は焼いていると思います。
もう10年も焼いており、材料のキロ数とか頭に入っているのでパッパッと準備して、焼き上がるのを待つだけです。
準備だけなら10分も掛からないですし、その間別のことをして待つだけなので本当楽です。焼きたての食パンは本当に美味しいです。
食べ過ぎて太ってしまうのですが止められません。焼きたては柔らか過ぎなので、覚ましてからパン切りナイフで切ります。
食パンで一番作るのはサンドイッチです。卵サンドや野菜とハムやチクワのサンドイッチは本当に美味しく、お弁当にして職場でよく食べています。
以前、ホームベーカリーで焼いた食パンを職場に持って行って同僚に食べて貰ったことがあります。
味に感動した同僚がメーカーは違いますがお母様と相談して即ホームベーカリーを買っていました。保存料も入っておらず、安心して食べられる食パンは最高です。
パンも乳酸菌との関わりが深い食品です。乳酸菌サプリランキング

comments